木古内町特別養護老人ホームいさりび

お知らせ

 令和5年5月8日以降の新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症法上の位置づけが「5類」へ移行することに伴い、施設では以下のとおり対応いたします。 1 …

 直接面会再開予定について

日本政府が、新型コロナウイルスの感染法上の扱いを2類相当から季節性インフルエンザと同等の5類へ引き下げる方針を …

 マスク着用について

国では、3月13日からマスクの着用について「個人の判断が基本」といたしましたが、当施設では重症化リスクの高い方 …

 新型コロナウイルス感染について

9月2日に職員の感染が確認されて以降、感染対策を実施し感染拡大防止に努めてまいりましたが、9月21日をもって健 …

 【9月15日判明】新型コロナウイルス感染について

9月15日(木)施設職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。 関わりのあった入所者・職員に …

 新型コロナウイルス感染状況について

9月7日に利用者1名、8日に利用者1名の感染が確認しました。 保健所へ報告し、引き続き感染対策を徹底し感染拡大 …

 新型コロナウイルス感染状況について

9月6日、新たに利用者1名の感染が確認されました。 保健所へ報告し、引き続き感染対策を徹底し感染拡大防止に努め …

 新型コロナウイルス感染状況について

新型コロナウイルスに感染した利用者が、9月4日に1名、5日に1名の計2名を確認しました。 保健所へ報告するとと …

 【9月2日判明】新型コロナウイルス感染について

9月2日(金)施設の職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。 関わりのあった入所者・職員に …

 新型コロナウイルス感染について

8月20日に職員の感染が判明した件について、保健所の指導のもと対策を実施し、この間新たな感染者の発生もないこと …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 木古内町特別養護老人ホームいさりび All Rights Reserved.